デジタルパーマでかなりのイメチェン!

わたしは美容には関心がある方ですが、なにをやってもあまり変わりばえせず悶々とした日々を過ごしていました。

ネイルは1ヶ月に1回は必ず通っていて季節に合ったものにしてみたり、お肌の調子を整えるためにエステになるべく通ってみたりもしました。

一時期はまつ毛パーマをしていたのですがマツエクに興味が出始め、試した結果印象は結構変わった気がするけれどこれだ!と言うイメチェンにはならず。。。

そんな中、髪型が10年以上変わっていない事に気付きこれを変えたらどーなるかな?と思ったのです。

クセ毛もあるので、縮毛矯正をかけて髪色は明るく好きにやっていましたが、いつも胸下のロングヘアーです。

黒髪にしてみたり、髪色を暗くしてみたり1度だけバッサリ切ってみましたが、雰囲気は変わった気がするけれどなんか自分の中では違うな?と言う感じでした。

そこで、美容師さんに相談しデジタルパーマをかけてみる事にしました。

そしたら。。。

これだ!

と自分の中で納得のいく、イメチェンに出会えたのです!

雰囲気もすごく変わるし、ストレートの時より逆にセットも楽だし周りの評判も良かったです!

今では、ストレートに戻る事はもう出来ず常にデジパをかけています!

最終的には、髪型で第一印象が決まると言われているだけあって今では挑戦してみて良かったな?と思います!!美白効果美容液絶賛ベスト3

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5936 7:51 AM

洗濯をするのが大好きです

自身は一家の中でお洗濯をするのが宝物で、蓄えるのが不快なのでマメに洗濯好機を回してある。

ただし、気候が悪いと乾かないので内部が洗濯物でいっぱいになります。

お風呂には乾燥好機が付いているので、なので一遍に干すことが出来るので助かっています。

クロスやシーツなどは厚手で高いので随分乾かない結果たえず苦労してある。

ホームセンターへ行くというたまたまランドリー関係の尖端へアクセスが向きます。

広大ランドリーハンガーが沢山あるので、欲しくなってしまう。

自身は洗濯をするのは好きですが、たたんでから元に戻すという作業が憎悪だ。ライスビギンの洗顔石けんを実際に試してみました!

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5936 8:20 AM